あっけおめー!どうも。

2015年01月16日

お久しぶりでござる。

こんにちは、お久しぶりです

PC新調したのはいいもののしばらく離れてたせいもあってモチベ上がらず、です

つい先日幻影の塔も実装され私も行きたいところなのですがどうしよう。

武器が未だにあれなんで回復追いつかないかなーとか防御足りないかなーとか考えてます

早く塔登って久しぶりにシャンドラおばさんぼこぼこにしたいんだけどなぁ

さっさとオルカ全身揃えなきゃ。

あーあとプレミアに登録もしないといけない

その前に操作もおぼつかないからそのへんも・・・・

先が思いやられます。

あ、叩く粉、ない。

では、どこかで会ったら地雷ですがよろしくお願いします。

 

n_0_w at 04:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっけおめー!どうも。