エレ紋章考察アプデ二日目

2014年11月20日

つかれれれた

こーんばーんわー

ついにフェーズ2,3が来ましたねー!

エルカラス上最速クリアでモニター貰えるなんて固定組んでる人が羨ましすぎてはげそうです

まぁ私エレちゃんなので正直IDの先発隊きついです

なんでかって私はともかく火力さん盾さんが慣れてくれないと回復が間に合わなくなっちゃいますからね

ここんとこはエレとプリの差別化のために回復関係はプリに負けるのは仕方ないですけどね~

と、いうわけでエレの皆さん!一緒に頑張りましょう!!


んで私、今日エルカラス下とオルカ上いってきましたん

どちらも練習PTだったのでクリアまでは至りませんでしたが初日ですのでこんなものでしょう

内容については疲れたのでまた後日


個人的にレコードの表記なんかが変わってまたレコード埋めのモチベアップ


 

n_0_w at 05:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エレ紋章考察アプデ二日目